昼休み時間帯の電話対応休止のお知らせ

昼休み時間帯の電話対応休止のお知らせ

お客様・お取引先関係者各位

平素より格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。

さて、弊社では2024年7月16日(火)より働き方改革の一環として全社員一斉でのお昼休み時間の確保のため
お昼休み時間中(12時~13時)における電話対応を原則休止させて頂くことと致しましたので
ご案内させていただきます。

皆様には何かとご不便をお掛けする事と存じますが、営業時間内で最大限の効果を発揮できるよう効率的な対応を心がけて参ります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

電話対応休止中のご連絡は、お問い合わせフォーム、FAX、E-mail にてお願いいたします。